健康茶-"酒は大好きだけどお茶わなー" と言う感じでしたが-

2011年12月17日

      健康茶-酒は大好きだけどお茶わなー と言う感じでしたが-

 村田園スタッフの村上です。


             ばんのうちゃ
 今日は、 健康茶 「 万能茶 」 をご愛飲いただいておりますお客様より
 うれしいお便りをいただきましたので ご紹介させていただきます。


健康茶-酒は大好きだけどお茶わなー と言う感じでしたが-

 ( 三上 様 )

   万能茶を初めて知ったのは 叔母さんの所へ
   行った時の事です。

   「 このお茶 美味しいし 体にも ええんやでー 」
   と言って 400g 入り 3本 頂いて帰りました。

   「 酒は大好きだけど お茶わなー 」
   と言う感じでした。

   早速 当日から飲み始めた所、 約1ヶ月近く
   たった時、 体が軽くなり 動きが良く
   本当に 体調が良くなった感じです。
   ( 家内も 全く同じ意見でした )

   それ以来、 万能茶は 絶対に欠かす
   事が 出来ません。

   去年 ハワイ旅行をしましたが、 この
   お茶の葉を持って行った程の ファンです。

   今後も 体調維持の為、 続けていきたいと
   思っています。

----------------------------------------------------------


   健康茶-酒は大好きだけどお茶わなー と言う感じでしたが-

 キラキラ 村田園の健康茶 「万能茶」 は、 古くから 私たちの生活の中で
    さかんに用いられてきた 「天然由来」 の原料だけを 使用して
    います。 だから安心して 毎日 お飲みいただけます。


 キラキラ 香ばしさ と ほのかな甘み の ある飽きの来ない 「万能茶」 を
    毎日 美味しく 飲み続けていただき、 日々の 健康作りに
    お役立て ください。


  ……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……


 プレゼント ただいま、 毎月 200名様に 「 無料サンプル 」 をプレゼント
    させていただいております。


    一度 「 万能茶 」 を 味わってみませんか?
    どうぞ お気軽にご応募ください。

      頼む コメント欄に 「 おてもやんを見て 」 と 記入して下さい。



  ▼ ご応募は コチラ から どうぞ!
  健康茶-酒は大好きだけどお茶わなー と言う感じでしたが-



  ▼ 健康茶 「 万能茶 」 の ページ も どうぞ
  健康茶-酒は大好きだけどお茶わなー と言う感じでしたが-





同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
うっそ~木屑に見えたのは、あの薬効高らかな霊芝!?
子どもと競争状態であっという間に1リットル飲んじゃった
ノンカフェインなので、夜でも安心して飲むことが出来ますね
健康茶 -体にもいいし、おいしいし、まさに万能なお茶!!-
健康茶 -その名も『万能茶』!どんな中身か気になるでしょ?-
健康茶-「煎じるひと手間に価値がある」って正にそうだわ-
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 うっそ~木屑に見えたのは、あの薬効高らかな霊芝!? (2012-09-04 15:49)
 子どもと競争状態であっという間に1リットル飲んじゃった (2012-08-29 18:07)
 ノンカフェインなので、夜でも安心して飲むことが出来ますね (2012-08-28 09:56)
 健康茶 -体にもいいし、おいしいし、まさに万能なお茶!!- (2012-08-27 12:47)
 健康茶 -その名も『万能茶』!どんな中身か気になるでしょ?- (2012-08-24 13:16)
 健康茶-「煎じるひと手間に価値がある」って正にそうだわ- (2012-08-22 10:00)

Posted by 村田園スタッフ at 15:16│コメント(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。