健康茶 -今年の夏はフル回転で-

2011年07月30日

      健康茶 -今年の夏はフル回転で-

  こんにちは、 村田園スタッフの 村上です。

        ばんのうちゃ
  健康茶 「 万能茶 」 を ご愛飲いただいておりますお客様より
  ショッピングサイトの クチコミ情報に、 このような 書き込みを
  いただきましたので ご紹介します。

------------------------------------------------------------

 メモ 万能茶を飲み始めて 1年たちましたが、 まったく飽きないですね。
    香ばしい香りとコクがあり、 毎日テルモスのポットに入れて
    飲んでます。   ( たぐろん 様 )

 メモ 私も飲み続けて 早5年くらいかな!
    子供達は麦茶を飲まず 万能茶ッ子です。 パパは 焼酎を
    万能茶で割って 飲んでます。 癖がなく うまいそうです。
    今年の夏は フル回転で 作り続けました。 多分 これからも
    ずっと 飲み続けます。   ( こばちん 様 )

 メモ お友だちからいただいて ずっと飲んでします。
    親戚の叔母も 毎月買ってくれます。 香りが 何ともいえなく、
    娘も いっぱい飲んで 受験を勝ち抜きました。 (やんまー様)

------------------------------------------------------------


      健康茶 -今年の夏はフル回転で-

 「 健康茶 というと、 あの独特な飲みにくさが ・・・ 」 と 言われる方が
 いらっしゃいますが、 万能茶には さまざまな原材料の中でも、

   星 まろやかなコクのある 大豆やはと麦、とうきび等の穀類
   星 爽やかなあじわいの 柿の葉やプーアル茶
   星 すっきりとした後味の ウーロン茎  など

  それだけでも 美味しく飲める素材を、 独自のブレンドと 配合で、
  これらの 野草や穀物 それぞれの 美味しさ と 香り を 最大限に
  引き出しています。

  どうぞ、 みなさまも 一度 お試しください。

  ……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……


 プレゼント ただいま、 毎月 200名様に 「 無料サンプル 」 をプレゼント
    させていただいております。

    一度 「 万能茶 」 を 味わってみませんか?
    どうぞ お気軽にご応募ください。

    頼む コメント欄に 「 おてもやんを見て 」 と 記入して下さい。

     ▼ ご応募は コチラ から どうぞ!
 健康茶 -今年の夏はフル回転で-


  ……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……


      ▼ 健康茶 「 万能茶 」 の ページ も どうぞ
 健康茶 -今年の夏はフル回転で-



同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
うっそ~木屑に見えたのは、あの薬効高らかな霊芝!?
子どもと競争状態であっという間に1リットル飲んじゃった
ノンカフェインなので、夜でも安心して飲むことが出来ますね
健康茶 -体にもいいし、おいしいし、まさに万能なお茶!!-
健康茶 -その名も『万能茶』!どんな中身か気になるでしょ?-
健康茶-「煎じるひと手間に価値がある」って正にそうだわ-
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 うっそ~木屑に見えたのは、あの薬効高らかな霊芝!? (2012-09-04 15:49)
 子どもと競争状態であっという間に1リットル飲んじゃった (2012-08-29 18:07)
 ノンカフェインなので、夜でも安心して飲むことが出来ますね (2012-08-28 09:56)
 健康茶 -体にもいいし、おいしいし、まさに万能なお茶!!- (2012-08-27 12:47)
 健康茶 -その名も『万能茶』!どんな中身か気になるでしょ?- (2012-08-24 13:16)
 健康茶-「煎じるひと手間に価値がある」って正にそうだわ- (2012-08-22 10:00)

Posted by 村田園スタッフ at 12:43│コメント(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。