秋のおでかけ ♪*.

2010年10月21日

秋のおでかけ ♪*.


  こんにちは。

  村田園コールセンターの 佐々木です。

  もう すっかり 秋ですね ー 星


  秋は 晴れて天気がいい日が 多いので 最近 よくお出かけします。


    ……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……


  まずは 10月入ってすぐに 友達3人で 宮崎県の高千穂に いって

  きましたー!

  高千穂の パワースポット めぐり ~ 音符

  高千穂神社 や 高千穂峡、 天岩戸 など ★

  自然が沢山で、 綺麗な景色みたり 不思議な光景をみたり して

  すごい 癒されました !!!

  本当 元気もらえた気が します ^^



  お昼は、 高千穂バーガー を たべたり 音符

  宮崎なので マンゴーソフトを たべたり、 おいしくて 満足 音符


  秋のおでかけ ♪*.

    ……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……


  そして 10月中旬には 友達と2人でノリで 阿蘇神社 いきましたー!

  最近、 神様に お願い事ばかり しています ´U`



  そこで 友達が 美味しい食べ物がある ということで、

  シュークリームに 馬ロッケ (ばろっけ)、 ジャージー牛乳の

  濃厚なソフトクリーム を たべました ^^

  馬ロッケ 150円なんですけど すごい美味しかった ~。


    ……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……


  ドライブいっても 結局 食べ物巡り に なっちゃいます (笑)

  自然の中で食べるものは おいしいー !!! \^ω^/



  次は、 紅葉 や コスモス を 見に行きたいな ー音符 。оO






 ▼健康茶 「万能茶」 については、 コチラからどうぞ
秋のおでかけ ♪*.



同じカテゴリー(健康生活日記)の記事画像
健康祈願! お茶のうがいで風邪の予防
お茶によっても適する茶器があるみたいですよ!
年末の贅沢♪ 美味しい焼肉と黒烏龍茶
お世話になったあの方へ 贈答用万能茶
阿蘇に アソびに 行こう ♪
熊本の夏!!
同じカテゴリー(健康生活日記)の記事
 母の日のプレゼントのご準備はお済みですか? (2013-04-25 09:21)
 健康祈願! お茶のうがいで風邪の予防 (2012-01-20 13:47)
 お茶によっても適する茶器があるみたいですよ! (2012-01-17 11:49)
 年末の贅沢♪ 美味しい焼肉と黒烏龍茶 (2011-12-24 18:04)
 お世話になったあの方へ 贈答用万能茶 (2011-12-12 11:32)
 阿蘇に アソびに 行こう ♪ (2011-10-03 10:00)

Posted by 村田園スタッフ at 10:08│コメント(0)健康生活日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。