ピンクリボン

2010年10月20日

ピンクリボン


  こんにちは、 コールセンターの 田中です。


  早いもので もう 10月ですね ・・・。

  私たちコールセンターの制服も 今月より 衣替えで

  長袖になりました (^∀^)



  さて 今日のテーマは ピンクリボン と いうことで、

  ここ数年 10月には 『 ピンクリボン運動 』 と いうものを

  行っている事を ご存知ですか ?



  メモピンクリボン (Pink ribbon) 運動 』 とは、 乳がんの

     正しい知識を広め、 乳がん検診の 早期受診を 推進することを

     目的として行われる 世界規模の 啓発キャンペーン です。


  メモ 日本人女性のうち、 乳がんを発症する割合は 約20人に 1人

     と 言われており、 また、 年間に 約1万人弱の人が 乳がん

     によって 亡くなっているそうです ・・・。


    ……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……


  そこで !

  村田園でも 何かの力になれないか と 考えてみました !!



  村田園と言えば 『 万能茶 』 ですが、 万能茶の 『 粋 』には

  『 霊芝(レイシ) 』 が入っています。


ピンクリボンピンクリボン

  メモ この 『 レイシ 』 は、 様々な 病気に聞くと言われ 昔から

     珍重されてきたそうです。


  メモ ここ数年では 研究が進み、 ガンの進行を防ぐ効果 が 期待

     されると 言われています。



  お薬ではないので、 その効果が 100% 全ての人に現れる

  というわけではないのですが、 継続することで、 少しでも

  健康で居られるのであれば、 ぜひ 続けたいですね !



  万能茶をご愛飲頂く、 皆様の健康を 心より願っております (*^о^*)





 ▼健康茶 「万能茶」 については、 コチラからどうぞ
ピンクリボン




同じカテゴリー(健康生活日記)の記事画像
健康祈願! お茶のうがいで風邪の予防
お茶によっても適する茶器があるみたいですよ!
年末の贅沢♪ 美味しい焼肉と黒烏龍茶
お世話になったあの方へ 贈答用万能茶
阿蘇に アソびに 行こう ♪
熊本の夏!!
同じカテゴリー(健康生活日記)の記事
 母の日のプレゼントのご準備はお済みですか? (2013-04-25 09:21)
 健康祈願! お茶のうがいで風邪の予防 (2012-01-20 13:47)
 お茶によっても適する茶器があるみたいですよ! (2012-01-17 11:49)
 年末の贅沢♪ 美味しい焼肉と黒烏龍茶 (2011-12-24 18:04)
 お世話になったあの方へ 贈答用万能茶 (2011-12-12 11:32)
 阿蘇に アソびに 行こう ♪ (2011-10-03 10:00)

Posted by 村田園スタッフ at 10:15│コメント(0)健康生活日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。