健康茶+ウォーキングでダイエット大作戦

2010年08月18日



  こんにちは !

  法人営業課スタッフの 栗林です。



  8月に入り、 暑さも 一層厳しくなりました。

  寝苦しい夜が続きますが、 皆さん いかがお過ごしでしょうか?



  さて、 前回 健康茶「 万能茶 」 プラス ウォーキング

  ダイエット大作戦のお話 を しましたよね ?!

  7月中に あと 3kg減らす 約束までしてしまって ・・・・。



  今日は、 その結果を 報告します。


  星 7月5日
健康茶+ウォーキングでダイエット大作戦


  星 8月11日
健康茶+ウォーキングでダイエット大作戦



  ジャーン !!

  なななんと、 残念な事に あと1kg 足りませんでした !!



  只、 着実な進歩だけは、 褒めて下さいね。

  今後の目標は、 今年中に 何とか 高校の時の体重 75kg

  まで 行けないかと 考えています。

  経過は、 またお知らせしますね!



  それでは皆さま、 暑さ まだまだ続きますが、 お身体ご自愛下さい。








 ▼ 健康茶 「万能茶」 については、 コチラからどうぞ健康茶+ウォーキングでダイエット大作戦



同じカテゴリー(健康生活日記)の記事画像
健康祈願! お茶のうがいで風邪の予防
お茶によっても適する茶器があるみたいですよ!
年末の贅沢♪ 美味しい焼肉と黒烏龍茶
お世話になったあの方へ 贈答用万能茶
阿蘇に アソびに 行こう ♪
熊本の夏!!
同じカテゴリー(健康生活日記)の記事
 母の日のプレゼントのご準備はお済みですか? (2013-04-25 09:21)
 健康祈願! お茶のうがいで風邪の予防 (2012-01-20 13:47)
 お茶によっても適する茶器があるみたいですよ! (2012-01-17 11:49)
 年末の贅沢♪ 美味しい焼肉と黒烏龍茶 (2011-12-24 18:04)
 お世話になったあの方へ 贈答用万能茶 (2011-12-12 11:32)
 阿蘇に アソびに 行こう ♪ (2011-10-03 10:00)

Posted by 村田園スタッフ at 10:13│コメント(0)健康生活日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。