健康茶 -いつもノンカフェインの万能茶-

2010年06月03日

健康茶 -いつもノンカフェインの万能茶-


村田園スタッフの村上です。


           ばんのうちゃ
今日は、健康茶 「万能茶」 をご愛飲いただいておりますお客様より

うれしいお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます。


健康茶 -いつもノンカフェインの万能茶-

  私は 20歳で 胃潰瘍 となり、 48年前のことなので 1/2 の

  切除術を受けました。


  医者から コーヒーなど 刺激物 は控えるように言われ、

  口にしなくなってから、 カフェインの入っている飲物は、

  夕方以降に飲むと 反応が強く出て、 全く眠れなくなってしまい

  ました。 万能茶 を知ってからは、 365日、 毎日、 煎じて飲む

  ことにしてからは、 この カフェインの害 はなくなりました。


  旅先でも 夕方からは 緑茶が飲めないので、 大きな魔法ビンに

  入れて 万能茶 持参です。


  お酒も一滴も飲めない私は、 酒の席でも 持参した 万能茶 で

  皆と楽しく 宴会を 過ごします。

  時には、 「 それなに? おいしそうに飲んでいるけど、 特別なお酒? 」

  と 尋ねられ、 16種の 体に良い薬草入りだ と説明すると、

  「 私にも飲ませて! 」 と 次々に 湯のみ茶わんが 差し出されます。

  まとめ買いで 分けてあげるようにしています。

-------------------------------------------------------------





村田園の健康茶「万能茶」は、古くから私たちの生活の中でさかんに用いられてきた

「天然由来」の原料だけを使用し、独自のブレンドと製法により、これらの野草や穀物

それぞれの美味しさと香りを最大限にひきだしています。




みなさまも、 香ばしさ と ほのかな甘みのある 飽きの来ない味

一度 味わってみませんか?



★ただいま、 毎月200名様に無料サンプルをプレゼントさせていただいております。
 どうぞお気軽にご応募ください。  ご応募はコチラからどうぞ!
 https://www.murataen.com/shop/index.php?main_page=present


 健康茶のショッピングサイトはコチラ
 http://www.murataen.com/



同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
うっそ~木屑に見えたのは、あの薬効高らかな霊芝!?
子どもと競争状態であっという間に1リットル飲んじゃった
ノンカフェインなので、夜でも安心して飲むことが出来ますね
健康茶 -体にもいいし、おいしいし、まさに万能なお茶!!-
健康茶 -その名も『万能茶』!どんな中身か気になるでしょ?-
健康茶-「煎じるひと手間に価値がある」って正にそうだわ-
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 うっそ~木屑に見えたのは、あの薬効高らかな霊芝!? (2012-09-04 15:49)
 子どもと競争状態であっという間に1リットル飲んじゃった (2012-08-29 18:07)
 ノンカフェインなので、夜でも安心して飲むことが出来ますね (2012-08-28 09:56)
 健康茶 -体にもいいし、おいしいし、まさに万能なお茶!!- (2012-08-27 12:47)
 健康茶 -その名も『万能茶』!どんな中身か気になるでしょ?- (2012-08-24 13:16)
 健康茶-「煎じるひと手間に価値がある」って正にそうだわ- (2012-08-22 10:00)

Posted by 村田園スタッフ at 09:50│コメント(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。