健康茶「万能茶」ってどんな味?

2010年05月01日

健康茶「万能茶」ってどんな味?

村田園スタッフの村上です。

     ばんのうちゃ
健康茶 「万能茶」 の無料サンプルをご応募いただくときに、

味に関するコメントが多数寄せられます。

------------------------------------------------------------------
 ◇ 健康茶は、においが気になってました。万能茶!楽しみに待ちます。

 ◇ 健康茶は飲みにくいイメージが強いですが、ぜひいちど万能茶を
   試してみたいです。

 ◇ 今飲んでいるお茶が、飲みにくくて仕方ありません。
   飲みやすい健康茶を探しています。

 ◇ 健康茶というと苦味があり、また飲みたいとおもえないのですが、
   万能茶は飲みやすいと書いてあり、また煮出せばペットボトルで
   会社にも持っていけそうなので、サンプルに応募させていただきました。

 ◇ どくたみが吹き出物に良いと言うので飲んでいましたがクセがあって
   飲みづらかった記憶があります。この万能茶は、どくだみをはじめ
   沢山の種類がブレンドされているみたいなので体にも良さそうだし
   香ばしいと書いてあったので飲みやすそうだな~と感じました。
   ぜひ、飲んでみたいです。

 ◇ 味がどんななのか、ちょっとどきどきします。

 ◇ 万能茶というお茶はどんな味がするのか知りたいと思い申し込みました。
------------------------------------------------------------------


『 健康茶なのにおいしい! 』 『 香ばしさとほのかな甘みのある飽きの来ない味 』

と好評いただいています 「 万能茶 」 は、さまざまな原材料の中でも

  ◎まろやかなコクのある大豆やはと麦、とうきび等の穀類

  ◎爽やかなあじわいの柿の葉やプーアル茶

  ◎すっきりとした後味のウーロン茎  など

それだけでも美味しく飲める素材を、独自のブレンドと配合で

これらの野草や穀物それぞれの美味しさと香りを最大限に引き出しています。



サンプルご応募いただきました方々のお口に合いましたら幸いです。



★ただいま、毎月200名様に無料サンプルをプレゼントさせていただいております。
 一度「万能茶」を味わってみませんか? どうぞお気軽にご応募ください。
 ご応募はコチラからどうぞ!
 https://www.murataen.com/shop/index.php?main_page=present




同じカテゴリー(健康茶「万能茶」ってどんなお茶?)の記事画像
健康茶 - 万能茶を煎じたあとの利用法 -
花粉症
嬉しいカロリーzero♪ の健康茶
健康茶 無料サンプル・プレゼント中!
純白のウェディングドレス
仕事の友 !!!
同じカテゴリー(健康茶「万能茶」ってどんなお茶?)の記事
 健康茶 - 万能茶を煎じたあとの利用法 - (2011-11-17 13:17)
 花粉症 (2011-01-19 09:56)
 嬉しいカロリーzero♪ の健康茶 (2010-08-24 09:27)
 健康茶 無料サンプル・プレゼント中! (2010-08-11 09:45)
 純白のウェディングドレス (2010-07-06 10:00)
 仕事の友 !!! (2010-06-28 12:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。