母の日にありがとうの気持ちを健康茶で!

2010年04月30日

母の日にありがとうの気持ちを健康茶で!

村田園スタッフの村上です。


今年の 母の日 5月9日(日) も、もうすぐですね。


いつも母の日にはどんなプレゼントをされていますか?



今年は、お母様に 感謝と ”いつまでも健康で” の思いを込めて、

  毎日口にするお茶として、自然の恵みを丸ごと詰め込んだ 健康茶

  「万能茶」 のプレゼントはいかがでしょうか。




また、一緒にお住まいでない方は、母の日にはお母様と一緒に

  「万能茶」 の香ばしさとほのかな甘みを味わいながら

  感謝の気持ちを伝える ティータイム を設けられるのも

  よいと思いますよ。





明日 5月1日(土) 11:00 から 19:00 まで

  ” ゆめタウン光の森 ” 様で、 「万能茶」 の試飲販売 を行ないます。


  どうぞお試しください。


   ゆめタウン光の森様での「万能茶」販売 の お知らせ
   http://murataenkenkoucya.otemo-yan.net/e303279.html






同じカテゴリー(健康生活日記)の記事画像
健康祈願! お茶のうがいで風邪の予防
お茶によっても適する茶器があるみたいですよ!
年末の贅沢♪ 美味しい焼肉と黒烏龍茶
お世話になったあの方へ 贈答用万能茶
阿蘇に アソびに 行こう ♪
熊本の夏!!
同じカテゴリー(健康生活日記)の記事
 母の日のプレゼントのご準備はお済みですか? (2013-04-25 09:21)
 健康祈願! お茶のうがいで風邪の予防 (2012-01-20 13:47)
 お茶によっても適する茶器があるみたいですよ! (2012-01-17 11:49)
 年末の贅沢♪ 美味しい焼肉と黒烏龍茶 (2011-12-24 18:04)
 お世話になったあの方へ 贈答用万能茶 (2011-12-12 11:32)
 阿蘇に アソびに 行こう ♪ (2011-10-03 10:00)

Posted by 村田園スタッフ at 13:12│コメント(0)健康生活日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。