煎じるひと手間に価値がある!

2010年04月08日

      煎じるひと手間に価値がある!

 こんにちは、 村田園スタッフの 村上です。

 今日は、健康茶 「 万能茶 」 を 煎じて飲まれる場合 の、 美味しい
 召し上がり方を ご紹介します。

 おすすめの 召し上がり方です !!


  煎じるひと手間に価値がある!

  メモ 約1.8~2リットルの沸騰したお湯に、 万能茶を大さじ4~5杯
     入れて、 弱火で 5~6分 煎じます。

  メモ お好みの濃さになりましたら、茶がらを取出します。


  メモ また、 万能茶は 素材が均一に混ざりあって、 本当の美味しさ
     が味わえます。
     全部の原材料が均一になるよう混ぜていただき、底からから
     すくって お入れください。


  この煎じるひと手間で、 自分で作る楽しみを 味わって
  いただけます。


    星 できたてを お飲みいただけます

    星 お好みの濃さに 調整できます

    星 配合してある薬草を、 目で見て実感できます


  ……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……∽……



 ただいま、毎月200名様に無料サンプルをプレゼントさせていただいております。

 ▼ ご応募は コチラ から どうぞ!
 煎じるひと手間に価値がある!




  ▼ 健康茶 「 万能茶 」 の ページ も どうぞ
  煎じるひと手間に価値がある!



同じカテゴリー(健康茶「万能茶」の美味しい召し上がり方)の記事画像
オリジナル健康茶はいかがでしたか?
ガラスポットで健康茶!
冷たい健康茶もどうぞ
 オリジナル健康茶はいかがでしたか? (2011-02-16 13:17)
 ガラスポットで健康茶! (2010-04-17 10:52)
 冷たい健康茶もどうぞ (2010-04-09 09:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。